2ntブログ

最高な感じ方、マジなイキ方をするレガシーAV

女優さんが最高な感じ方、マジなイキ方をする80年代~90年代のAV作品をそれとなく語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伝説の美尻・東清美の中出し懇願本気ファック

今回は、スレンダーな肢体と美しいお尻が特徴で、80年代末に活躍したアイドル系AV女優・東清美嬢を取り上げたいと思います。

【PROFILE】
1967年05月14日
T163 B82 W60 H90

【出演作品】
「快楽のイリュージョン」(87年 ミス・クリスティーヌ)
「どうしようもない私」(87年 クリスタル映像) ほか

今回取り上げる作品は、村西とおる監督の「どうしようもない私」(クリスタル映像)。清美嬢は、なぜだかこの作品だけ「中ひろみ」という芸名で出演しています。

まずは、村西作品定番のインタビューから。初体験の話やら、スリーサイズやらもろもろと。
naka_01_01.jpg

パンツを脱いでご開帳。エロいです。
naka_01_02.jpg

清美嬢のマンコが小さいのか、村西監督のナニがでかいのか、インサートに苦戦する村西監督。「ヘタクソだからじゃないんですよ、きつ苦しくて入らないんです」と思わず言い訳。
naka_01_03.jpg

そしていきなりの駅弁ファック。清美嬢が気に入ったのか、この作品における村西監督のハッスルぶりはハンパないです。
naka_01_04.jpg

と、ここでシーンは海に切り替わります。これまた村西作品定番の、ファックシーンの合間の女優さんのイメージ映像がカットイン。
naka_01_05.jpg

イメージ映像には、清美嬢の美尻が数多く収録されていて、うれしい限りです。
naka_01_06.jpg

naka_01_07.jpg

と、イメージ映像が終わったと思ったら、砂浜を駆け抜ける1つ(2つ?)の人影が・・・。
naka_01_08.jpg

なんと全裸&駅弁で、清美嬢を抱えて疾駆する村西とおる監督でした。アンタすごいよ!!
naka_01_09.jpg

naka_01_10.jpg

そして海の中まで入っていって、腰を振る村西監督。
naka_01_11.jpg

私の知る限り、AV史上最も美しい駅弁シーンではないでしょうか。
naka_01_12.jpg

そして、砂浜の上で正常位で突きまくる村西監督
naka_01_13.jpg

naka_01_14.jpg

清美嬢も、砂を掴んで感じまくっています。
naka_01_15.jpg

と思ったら、画面は清美嬢の後ろ姿に切り替わり、ファックシーンは唐突に終了。うーん、せめてフィニッシュシーンは欲しかったなぁ。それにしても清美嬢のお尻は美しいです。
naka_01_16.jpg

波打ち際でじゃれあう二人。こういうシーンは村西作品では珍しいですね。
naka_01_18.jpg

naka_01_17.jpg

そしてまた唐突に場面が変わり、ベットでのカラミへと移行。手マンやクリニングスで清美嬢を攻める村西監督。
naka_01_19.jpg

naka_01_22.jpg

と、ここでまた主演女優のイメージシーンが。通常は早送りするのですが、こと清美嬢に関してはその肢体が素晴らしく、ついつい見とれてしまいました。本当に美しいお尻です。
naka_01_20.jpg

naka_01_21.jpg

そしていよいよインサートへ。待望のベッドでのカラミということもあって、清美嬢のテンションもMAX。
naka_01_23.jpg

両足を村西監督の腰に絡みつかせる清美嬢。本気度が高いファックですね。
naka_01_24.jpg

いつにも増して体を密着させ、腰を振る村西監督。清美嬢の息づかいもどんどん荒くなっていきます。
naka_01_25.jpg

クリトリスを同時に攻める村西監督。
naka_01_26.jpg

足の指舐めまで。
naka_01_27.jpg

涙を流しながら感じまくる清美嬢。
naka_01_28.jpg

思わず「気持ヅイーーーッツ」と漏らす村西監督。
naka_01_29.jpg


村西監督「何処に出して欲しいの?」
清美嬢「中」
村西監督「中はダメよ!」
清美嬢「ううん、いいの」
村西監督「赤ちゃんできちゃうよ」「盛り上がりすぎたからといって、そんなこと言ったらいけません」
という、二人のやり取りに思わず萌え。

村西監督の「中以外はどこ?」という問いに、ほほを指す清美嬢。
naka_01_30.jpg

「それじゃあ、ドクドク出すよ?」という村西監督の問いかけに「コップ一杯」と応えて思わず吹き出す村西監督。盛り上がりすぎて、清美嬢の言うことがおかしくなってきています。
「コップ一杯なんて出ないよ?」「杯(一杯)でいい?」と律儀にフォローする村西監督の姿が微笑ましいです。
naka_01_31.jpg

そしてフィニッシュは顔面シャワー。
naka_01_32.jpg

涙を流しながら、荒い息づかいが止まらない清美嬢でした。
naka_01_33.jpg


<おまけ>
ファックシーンの合間のイメージシーンの1カットを抜粋。これは良いお尻。ナイスですねw
naka_01_34.jpg


本作品もDVD化はされていないのですが、DMMの以下の動画には、最後のファックシーンがダイジェストで収録されているようです。

お宝ガールズ(DMM動画)
 お宝ガールズ


ちなみにDMMには清美嬢の引退作品も登録されていました。清美嬢の結婚相手である、AV男優の臼田清司氏との激しいカラミが収録されているようです。

東清美の尻めつれつ サヨウナラの向こう側(DMM動画)
東清美の尻めつれつ サヨウナラの向こう側
関連記事

| 80年代 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東清美ファン

初対面のかたに、大変申し訳ありませんが、動画を、登録して頂けないでしょうか?

| 立花直樹 | 2014/04/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

東清美

東清美さんへ、日に焼けた小麦肌のスレンダーなボディで、性感帯は、背中と洋梨の様なW型のおシリです。東清美さんの顔は、小川範子さん似で、頭のカタチは丸いです。首筋はしっかりしていて、オッパイは、痩せ型です。頭(髪の毛・おでこ・耳・眉毛・瞼・目・鼻・頬・唇・歯・顎)→首→肩→手首→手指→手首→首→肩おヘソ(お腹)→マンコ(陰毛)→クリトリス(大陰唇・小陰唇)→シッコ穴(尿道口)→マンコ穴(腟口)→アナル(肛門)→足首→踵→足指→踵→足首→おシリ(女尻)→背中→ロングヘアーの順番です。東清美さんの頭の仕組みは、頭蓋骨で、頭の中には、脳味噌・目玉(繋がってるのは、網膜、硝子体)・歯形です。東清美さん、僕の毛の生えたオチンチンにのマンコに入れたい、東清美さんが、ア~ン!擽った~い!小曽倍~!キモチいい~!愛した~い!東清美さんとキスした~い!東清美さんのお口はいい香りがします!東清美さんののマン毛は、鮹のニオイがして、とてもクサイです。東清美さんのアナルは、ウンチのニオイがして、とてもクサイです。東清美さんのニックネームは、アズキヨです。モモシリさん、モモシリさん、アズキヨのオシリクサイです~♪カンチョール、して見ませんか?オシリの穴はクサイです。オシリ洗いにカンチョール!東清美さんのアズキヨールは、オシリで、効きま~す!シリは、アズキヨール!オシリにお早めにね!カンチョー!

| 加藤寛教 | 2017/12/01 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://legacyav.blog.2nt.com/tb.php/18-a81ee72d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT