2ntブログ

最高な感じ方、マジなイキ方をするレガシーAV

女優さんが最高な感じ方、マジなイキ方をする80年代~90年代のAV作品をそれとなく語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

90年代最強の痙攣絶叫プレミア女優 野村理沙

90年代を代表する極上の感度と、それに伴う痙攣絶叫を見せてくれる女優さんが野村理沙嬢です。

【PROFILE】
1971年12月24日
T157 B85 W60 H87
東京都出身

【出演作品】
理沙の男頭処理係(91年 KUKI)
理沙の失神寸前1.5秒前(91年 KUKI)
張型迷惑(91年 KUKI)
痙攣狂い腰(91年 KUKI)
エロゲリラ(91年 アテナ映像)
ボディコンハンター4(92年 シネマジック)
など

アイドル歌手レベルの愛くるしいルックスに反して、性的な部分は開発済みというギャップがたまりません。理沙嬢の3人目の彼氏が「マシーン君」という精力絶倫の猛者(1日3回のSEXが必須で、腰づかいがものすごい変態さんとのこと。どんな奴やねん)で、その彼に体中を開発されたとのこと。

ただ、何故か彼女の作品はほとんどDVD化されていないんですよね。なんででしょ。リモザイクして発売したら売れると思うんですけどね。

DVD化はほとんどされていないにも関わらず、KUKIの「痙攣・狂い腰」だけは裏流出しているという不思議。淫乱女優の田中美保嬢と共演しているようです。
昔の裏ビデオ配信 野村理沙



今回取り上げるのは、平口広美監督の「理沙の男頭処理係」

小動物系の愛くるしさが魅力ですね。


まず最初に、監督の特権で平口氏がカラミます。


突きだした大きなお尻を抱え込まれ、バックスタイルて突かれる姿が印象的です。


AV初心者の理沙嬢に顔面シャワーの洗礼。


次のカラミは秋吉宏樹氏と大門恭司氏との3P


マンコとクリトリスを同時に攻められ、絶叫する理沙嬢。


絶頂を迎え、ビクンビクンと痙攣する理沙嬢。


次にバイブをズボズボ突っ込まれ絶叫する理沙嬢。


形のいい大きなおっぱいと、常に勃起している乳首がイヤらしいですね。


バイブの代わりに、大門氏にバックから突っ込まれる理沙嬢。


突きまくられて、顔をクシャクシャにしながら絶叫する理沙嬢。手の表情がイイですね。


攻められるだけでなく、騎乗位で上になって腰も振れる理沙嬢。ただ、どう見ても攻められてる感じになってますね。


最後は正常位でフィニッシュ。秋吉氏はフェラチオ要員で、カラミは無し。


フィニッシュはやっぱり顔面シャワー。


次のカラミは斉藤竜一氏と。


セーラー服の下の黒い下着がイヤらしいですね。


竜一氏のクリニングスだけで、この表情の理沙嬢。


さらに手マンでイカされます。


正常位で突かれまくる理沙嬢。やっぱりイカされてる時の手の表情がイイですね。


たゆんたゆんに揺れる、理沙嬢の形のいいおっぱい。


後背位を前から。個人的には形の良いおっぱいの乳揺れ、勃起乳首、イカされまくる表情が堪能できるこの角度が、本作のベストショットだと思います。


フィニッシュはやっぱり正常位。


シーツをギュッっと握りしめ、快感に耐える理沙嬢に萌え。


何度目かの昇天を迎える理沙嬢。


最後のカラミは、向山春樹ことチョコボール向井氏。


どうもマシーン君の”猛烈な腰使い”の再現を試みたキャスティングのようです。


期待に応え、突きまくるチョコボールさん。体を弓なりにして悶える理沙嬢。


ただ、余程気持ち良かったのか早々にチョコボールさんがフィニッシュ。


気を取り直して、再度バックから挿入。チョコボールさんは回復力というか連射が可能なのがすごいですね。


キスもエロい理沙嬢。


やっぱりフィニッシュは正常位。


理沙嬢のお口に発射して終了。



DMMでも、V&Rプランニングの「ジーザス栗と栗鼠スーパースター スペシャル」が鑑賞できるみたいですね。
ジーザス栗と栗鼠スーパースター スペシャル 野村理沙
 ジーザス栗と栗鼠スーパースター スペシャル 野村理沙

個人的にはKUKIの全シリーズと、アテナ映像の「エロゲリラ」を観てみたいです。

関連記事

| 90年代 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://legacyav.blog.2nt.com/tb.php/8-78fc87e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT