2ntブログ

最高な感じ方、マジなイキ方をするレガシーAV

女優さんが最高な感じ方、マジなイキ方をする80年代~90年代のAV作品をそれとなく語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酸欠になるほどの痙攣イキ 白川麻希

白川麻希嬢は95~96年という短期間に活躍した女優さんです。

非常に感度が良い性反応と、絶頂を迎えた後に長時間持続する「痙攣イキ」が特徴でした。

M気質が開花してしまい、最後はSMの方に行きっぱなしになってしまったのが残念でしたね。

【PROFILE】
1972年7月3日
T154 B80 W58 H83
東京都出身 血液型A型

【出演作品】
いやらしい告白(95年 ダイアナ)
Hは授業のあとにして2(95年 オズ)
スーパーAVメジャーリーグ(96年 トライハート)
インモラル天使24(96年 シネマジック)
脳内マゾ感染(96年 アート)
脳内マゾ感染・全身転移(96年 アート)

今回取り上げるのは、コロナ社の「舐める・濡れる蕾・全身痙攣・絶叫」
純粋に、ファックだけでイカされる麻希嬢が存分に堪能できるという意味で、個人的には本作が白川麻希さんのベスト作だと思います。

顔の造りがはっきりしているので、好き嫌いが分かれるかもしれませんが個人的には美人だと思います。


麻希嬢のイキっぷりが激しいためか、視聴者に対する注意テロップが流れますw。


最初は吉田潤氏とのカラミ。のっけからテンションの高い麻希嬢に感化されたのか、吉田氏も発情しているご様子。


「お願い、欲しい」「いじわるしないで」と、攻められながらも自分でパンティーをずり下ろす麻希嬢。


吉田氏の手マンで執拗に攻められる麻希嬢。


腕を極めて、マンコを指で攻める吉田氏のスーパーテクw。藤原喜明ですかw。


手マンからいきなりバックで挿入、その後にフェラチオ・・・とちょっと順番が変な気がしますが、吉田氏のテンションが上がってしまって、思わず突っ込んじゃったんでしょうかね。




最後は正常位で責められる麻希嬢。男優さんも女優さんも本気モードに入った、非常に良いファックです。


吉田氏の激しい腰使いに、激しく身悶える麻希嬢。ぎゅっとシーツを握りしめる手の表情がイイですね。


フィニッシュは顔面シャワー。吉田氏のスペルマを口で受ける麻希嬢。


絶頂を迎えた後、ピクピクと小刻みに痙攣を続ける麻希嬢。


落ち着いた後、まずは一服。おお、なんと可愛らしい表情ではないですか。


次のカラミの相手は大島丈氏。麻希嬢が一仕事終わり、シャワーを浴びていた所に乱入してきます。


前戯代わりに、シャワーでマンコを刺激する大島氏。


手マンでゴリゴリ攻める大島氏。


ねっとり丁寧な麻希嬢のフェラチオ。気持ちよさそうですね。


騎乗位での腰フリもできちゃうのが、麻希嬢の素晴らしいところ。ただ残念ながら、この時代は「腰フリ騎乗位」が重宝されていないんですよね。感度のいい女優さんの場合は特に。


最後は正常位で突きまくる大島氏。攻められる麻希嬢は大悶絶。


顔面シャワーでフィニッシュ。


今回もピクピクと痙攣が止まらない麻希嬢。


最終的に、酸素ボンベのお世話になる麻希嬢。命がけのファックですね。


場面変わって、次のカラミの相手は斉藤竜一氏。最初はレイパー風に登場し、乱暴に浴衣を引きちぎります。まあ、途中で「なんちゃって」で終わるのですが。


「優しくしてくれなかったから、罰として、私がやさしくしてあげる」と麻希嬢に仕返しされる竜一氏。フェラチオで攻められます。


とはいえ、本作品は感度の良い女性をイカせまくるのがコンセプトですので、早々に攻守逆転。


まずは正常位で突きまくられる麻希嬢。


そして正常位からバックへ。


今回は珍しく、バックでフィニッシュ。本当は顔面に発射したかったのでしょうが、麻希嬢がイッてしまい突っ伏したまま痙攣を始めてしまったので、背中にスペルマ放出。


竜一氏の手を握りしめ、ビクビク痙攣し続ける麻希嬢。


場面変わって、最後のカラミの相手は加藤鷹氏。最初は麻希嬢に敢えて攻めさせる鷹さん。気分が盛り上がってしまったのか、キスだけで体がピクピクと痙攣してしまう麻希嬢。


フェラチオ時にアナル舐めも絡めてくる麻希嬢。スキル高いですね。


クリニングスに手マンで攻め立てられる麻希嬢。「イク時は一緒にイッてよ、私だけなんてずるい」と哀願。


フェラチオからシックスナインへ移行。手マンでイカされてしまったため、ビックンビックンしながらチンポをしゃぶる姿が印象的。さらに手マンで攻められ潮を吹いてしまう麻希嬢。おかげて鷹さんの胸元がびしょ濡れに。


見事な腰フリ騎乗位を見せてくれる麻希嬢。


あとはもう、一方的に攻められる麻希嬢。イキっぷりのいい女性は、手の表情もいいんですわ。


正常位で麻希嬢の腰を少し浮かせ、Gスポットを的確に突く鷹さんのテクニックに麻希嬢は悶絶。「めちゃくちゃにして」「お願い」と麻希嬢。


テンションがマックスに高まったのか「お願い、一緒にイキたい」「あなたの精子飲ませて」「欲しい」と哀願する麻希嬢。


フィニッシュは口内へ。ガッツりイカされても、きちんとお口で受けるところが偉いですね。


ビクビク痙攣しながら、「お願い、離れないで・・・」と麻希嬢。


最後はやっぱり、酸素ボンベのお世話になる麻希嬢。


呆然自失状態の麻希嬢。鷹さん曰く「意識だけが戻されて、思考能力が元に戻っていない状態」とのこと


ひと頃、本作はビデオがプレミア化して視聴困難な状況でしたが、今はDMMで安価に視聴することが可能です。いい時代になりましたね。
舐める・濡れる蕾・絶叫・全身痙攣…快楽に限界を漂う 白川麻希
舐める・濡れる蕾・絶叫・全身痙攣…快楽に限界を漂う 白川麻希

白人男性とのカラミが堪能できる、「スーパーAVメジャーリーグ」もお勧め。
スーパーAVメジャーリーグ 白川麻希
 スーパーAVメジャーリーグ 白川麻希


関連記事

| 90年代 | 13:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2023/01/27 12:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://legacyav.blog.2nt.com/tb.php/9-f3f6af5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT